fc2ブログ
All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

汚片付け、はじめました

前の記事をアップしたあと、さっそくお片付け、スタートです。

私が現在住んでいる部屋は、6畳(だっけ?)の和室と8畳(だっけ??)の洋室のつづき部屋です。
一応、洋室が居間スペース、和室が寝室スペースに使用していますが、どちらも写真のとおりの散らかりようで


かたづけ ぼかし


かたづけ ぼかし5


かたづけ ぼかし7


(TT▽TT)ダァー 足の踏み場もない位なんです。
とにかく、頑張って不用品を排除して、気持ちよく清潔な部屋を目指すのだ!






ではでは ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

今日の成果だ! ジャ~ン!!








かたづけ ぼかし3



…まだ、殆ど変化なく (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも! ビフォーよりちょっぴり床が見えました。
隣の部屋ももっさり溜め込んでた明らかな『ゴミ』をゴミ袋に詰め込みました。
2~3年フックにかけっ放しだったダウンも、思い切って ポイだ!

かたづけ9 250
  ビフォー

かたづけ7 250
  アフター

かたづけ8ぼかし250
  ビフォー

かたづけ 250
  アフター


初日はこれにて、終了。

本日の捨て記録
      ゴミ袋:4個
   ペットボトル:5個

なお、画像に一部『ぼかし』をかけました。
あんまりにもアレなもので…σ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する