5;.--.-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 EDIT
2010.11.06 12:58

もうひとつの照明

最近、部屋のことからちょっと気持ちが離れてしまって、汚部屋改善記事が書けていません。
私自身にとって、それはとてもマズイ、危機的事態なのですが、いかんせん本人がどうにもやる気なく、なんともしようがないのです。

そんなわけで汚片付けは1ミリメートルも進んでませんが、部屋の雰囲気はちょっとずつ変化しているので、今日はそんな話をしようかと。





洋室の照明を変えたとき、同時に和室の方も変えました。





。。。楽天の買いまわり駅伝て、条件ムズカシ過ぎー。
結局どの位のポイントアップ率になったのか、よくわかんないし。


ま、それはさて置き。





買ったのはコレー。


の、白色。


大きめの電球1コ仕様の方がちょっと安い









けど、和室には壁スイッチがないので私は三灯の方に。










私の部屋が一気に可愛らしくなってしまって、なーんかちょっーと。。。て感じです^^;

9.12 6

和室の木目天井に全然馴染まず。

。。。失敗?やっぱ失敗?






でもでも!
夜はライトを点けると壁や天井に光と影が映ってキレイなんだよーぅ。

9.12 7


別のネットショップでLED電球を買ったのですが、予想以上に暗い!
あまりに暗くて三灯全換えすると生活し辛いので、二灯だけLEDに。

紐スイッチで
三灯→二灯→一灯→消灯
となるんですが、二灯のときはLEDのみ点灯、一灯のときは普通の電球点灯となるようにしたら、普通電球1コよりLED二灯の方が明らかに暗い!
三灯と一灯の差が殆どない(^^;)

カチカチカチと紐を引っぱったときに、『明るい→暗い→明るい→真っ暗』と、妙なコトになってます。
こんな感じでおよそ2ヶ月経ちますが、全然慣れない!(≧ー≦;)アチャーって感じです。




色もやっぱ白より黒のが全体が締まって見えたと思うー。
そのうち自分で塗っちゃうかも。




DSCF1439_convert_20101106125340.jpg

いろいろ微妙だけど、でもやっぱ可愛いの!
なんだかんだ言っても、自分が選んだ物だからねσ( ̄∀ ̄@)
結局コレもまたよしですぞ(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
COMMENT (0) TRACKBACK (0)  EDIT
COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
Trackback URL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。